スペイン菓子 ブログ お菓子工房ドゥルセミーナ 守谷市

スペイン菓子-地方菓子の由来、伝統菓子、スペイン菓子修行にまつわる話など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スペイン研修旅行

おはようございます。スペイン菓子工房ドゥルセ・ミーナの藤本恭子です。
2週間のお休みをいただき、ありがとうございました。6月4日水曜日から営業を再開いたしました☆

今年も、昨年に引き続き、スペインへ研修旅行へ行ってまいりました!
現代では、インターネットやガイドブックで事前にかなりのことを調べることができますが、現地へ行ってみると、やっぱりいってみなければ聞けなかった情報や、見れなかったこと等が、本当にたくさんあるな、とおもいました。
ですので本当に行ってよかったな、と思いました。

8月に、お店の内部のレイアウト変更(少し改装も)する予定ですので、スペインのお菓子屋さんやカフェの写真をたくさん取ってきました。その一つを掲載いたします。(カディスの旧市街にあるお菓子屋さん)秋には新しいドゥルセ・ミーナになっている予定です。お楽しみに!

カディスの旧市街




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。