スペイン菓子 ブログ お菓子工房ドゥルセミーナ 守谷市

スペイン菓子-地方菓子の由来、伝統菓子、スペイン菓子修行にまつわる話など

スポンサーサイト


PageTop

スペインフェア 2012 ご来場ありがとうございました!

こんにちは。スペイン菓子研究家の藤本恭子です。
先ほど、2時間ほど前にスペインフェアから帰ってきました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!あんなにたくさんの方々が私のスペイン菓子のブースにも立ち寄ってくださいました。他県や遠方の街から来てくださった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

素晴らしいフラメンコの舞台や、なかなか聞くことのできないスペインの食文化のお話、また、おいしいタパスなど、出展していた私もとても楽んで参加できました。

これまでどんなイベントにも出展したことがなく、はじめて出展させていただき、皆さんとお話している中でいろいろなことが勉強になりました。もっともっとスペイン菓子の奥深くまで分け入って、どんどん皆さんに個性のあるおいしいスペイン菓子をご紹介していきたいと思いました。地味でべたなスペイン伝統菓子ですが、これからも応援よろしくお願いいたします。

来年のスペイフェアでも皆様をお待ちしております。もっと沢山のお菓子を皆様にご紹介したいと思います。


Spain Fair 2012

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

