スペイン菓子 ブログ お菓子工房ドゥルセミーナ 守谷市

スペイン菓子-地方菓子の由来、伝統菓子、スペイン菓子修行にまつわる話など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

6月9日、10日スペインフェア 大阪・梅田

おはようございます。スペイン菓子研究家の藤本恭子です。
昨日は、東京都日野市にある、ラッピング教室Toi et moiさんに行ってきました。

私、実は6月9日、10日に大阪梅田である、スペインフェアに出展することになっていまして、そのブース作りに関してアドヴァイスをいただきてきました。

スペインフェアの詳細 Web

スペインの小物を使用して、お菓子を並べていくのですが、お皿を使ったりするだけのふつうの展示だけではなく、籠を使ったり、スペインの土鍋カスエラを使用したりと、いろいろなアドヴァイスをいただきました。展示については当日までのお楽しみです☆

スペイン菓子の展示、ご紹介になりますが皆様に是非楽しんでいただき、思い出に残るようなご紹介をしたいと考えております。是非いらしてください。皆様にお会いするのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。