スペイン菓子 ブログ お菓子工房ドゥルセミーナ 守谷市

スペイン菓子-地方菓子の由来、伝統菓子、スペイン菓子修行にまつわる話など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年一年本当にありがとうございました。

おはようございます。ドゥルセ・ミーナの藤本恭子です。

2015年のクリスマス前半がすぎました!正直ほっとしております(笑)。
25日までで前半、としましたのは、日本ではクリスマスが25日まで、ととらえられていますが、スペインでは1月6日公現節までがクリスマスととらえられているからです。

当店では25日まではクリスマスバスケット(Cesta de Navidad)を販売いたしました。
1月3日~5日まで王様たちのリングケーキ(Roscón de Reyes)を販売いたします。

茨城県守谷市の店頭では、トゥロン(ドゥロ、ブランド、オレンジ、生クリームクルミ、チョコレート2種類)、ポルボロンやマンテカード類、クッキー類、その他、定番の焼き菓子を充実させお待ちしておりますので、ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。

今年も、たくさんのお引き立てを賜り、感謝で一杯の1年を送らせていただくことができました。
本当にありがとうございました。
皆様がよいお年をお迎えられることをお祈りしております。
ドゥルセ・ミーナ 藤本恭子

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。